4/20-22開催『保護猫+温泉イベント』にて初お披露目のチビニャンズ!

(=^・^=)本日の保護猫ハウス
秩父「笑ニコにゃんこの会」

詳細→http://www.nico-nyanko.org/

子猫シーズンついに到来!

遺棄されていた子猫の保護依頼があり、
当会で保護となりました。
 

 子猫シーズンついに到来

 
 
 
 
生後約1ヶ月程度。
ウイルス検査等はこれから実施となります。
 

 子猫シーズンついに到来2

 
 
 
 
健康状態が改善されたタイミングで、
里親さん募集をさせていただきますが、
 

 子猫シーズンついに到来3

 
 
 
 
4月20日、21日、22日のイベント
【温泉とにゃんこのお楽しみ会】で初お披露目になります。

 

 イベント情報はこちらになります

 
 
 
 
保護猫+温泉+ランチバイキング+お土産付♪
イベントについての詳細はこちら
https://nyankodo.tokyo/blog/nyankodoevent/3137/

 
長毛ミックスの子猫たち。

毛足の長さや他の特徴から、
純血種の洋猫のミックスと思われます。
 

 子猫シーズンついに到来4

 
 
 
 
笑にゃんこのオープンシェルターにも、暖かい春の日差しがいっぱい。

カーペットの上にいた猫たちも、暖かい窓辺でお昼寝中。
 

 カーペットの上にいた猫たちも、暖かい窓辺でお昼寝中

 
 
 
 
改装されたオープンシェルターには
秩父で保護された猫たちが100匹!
 

 改装されたオープンシェルター

 
 
 
 
人に慣れた
いい子たちばかりですので
ぜひ、会いに来てくださいね。
 

 改装されたオープンシェルター

 
 
 
 
遊びに来ていただくだけで、保護猫達の助けになります。

秩父観光もいろいろオススメですよ♪

 
(=^・^=)本日の保護猫ハウス
秩父「笑ニコにゃんこの会」

詳細→http://www.nico-nyanko.org/

 
全国で保護されたネコたちが
シアワセになりたいヒトとの出会いを待っています!
↓↓↓ペットのおうち↓↓↓
詳細→ペットのおうち