9/17保護子猫譲渡会inにゃんこ堂レポート〜リクジロウの弟も参加!?〜

3連休最終日の9/17(月/祝)
秩父/笑にゃんこ王国より
12匹の子猫が遊びに来て
 

 保護子猫譲渡会inにゃんこ堂

 
 
 
 
保護子猫譲渡会inにゃんこ堂を開催♪
秩父/笑にゃんこ王国
http://www.nico-nyanko.org/
 

 保護譲渡会看板

 
 
 
 
生後2ヶ月の子猫から、
生後5ヶ月の子猫まで、
 

 可愛すぎる子猫たち

 
 
 
 
とても元気にわちゃわちゃしておりました。

 
お店に到着したらすぐご飯タイム!
 

 お店に到着したらすぐご飯タイム!

 
 
 
 
初めましての場所なのに
リラックスムードで食欲も旺盛♪
 

 お店に到着したらすぐご飯タイム!

 
 
 
 
「こっち向いて〜」とカメラを振ったら
すぐにポーズ!
 

 すぐにポーズ

 
 
 
 
リクジロウもそうでしたが
笑にゃんこの子達は
人に慣れている子が多く

今回もフレンドリー&やんちゃ揃い!

 
ケージからニョキッと手を出して
人やら本やらにちょっかい出してましたよぉ。
 

 今回もフレンドリー&やんちゃ揃い!

 
 
 
 

 今回もフレンドリー&やんちゃ揃い!

 
 
 
 
住宅事情で
ペットと住めない方も多かったですが
 

 「猫好きな友人にお知らせしておきます!」

 
 
 
 
参加子猫の写真を撮って
「猫好きな友人にお知らせしておきます!」
とありがたいお言葉も♪

 
この日
里親さんのエントリーが入り
トライアルが決まった子もいますが

 
里親さん募集中の子猫もおりますので
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 

 里親さん募集中

 
 
 
 

 里親さん募集中

 
 
 
 
この日、譲渡会デビューの
長毛グッドルッキング・チビニャン軍団も
里親さん募集中♡

 

 里親さん募集中

 
 
 
 
この記事に載っている子達は
ほとんどが募集中の子達なので

気になる子猫がいましたら
ぜひご連絡をお願いいたします。
秩父/笑にゃんこ王国

http://www.nico-nyanko.org/

 
*里親さんと保護猫さんとの相性もあるので
お試し期間を設けてあります。
 

 里親を探している猫がいますよ!

 
 
 
 
保護猫譲渡会は
里親さんになれないとしても

「里親を探している猫がいますよ!」
とインフォメーションしてくれるだけでも大歓迎ですので

もし譲渡会を見かけましたら
ご協力をお願いいたします。

 
<おまけ>

これまでの記事写真を見て
お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが

 
見た目も性格も
リクジロウにそっくりな子猫を発見!
 

 リクジロウにそっくりな子猫を発見!

 
 
 
 
この白茶トラっぷり!
「もしかして弟???」

 
リクジロウと同じエリアで保護された子猫なので
もしかしたら兄弟かも…

 
 
全国で保護されたネコたちが
シアワセになりたいヒトとの出会いを待っています!
↓↓↓ペットのおうち↓↓↓
詳細→ペットのおうち