笑にゃんこ『温泉とにゃんこのお楽しみ会』開催決定!

にゃんこ堂2代目猫店長リクジロウを保護してくれた

埼玉県秩父市にある
“笑にゃんこの会”には
http://www.nico-nyanko.org/

なんと猫ハウスのお隣に

すっごく綺麗な日帰り温泉宿があるんです!
星音の湯http://www.beyer.jp/seine/

 
というわけで
秩父の保護猫に会いがてら、日帰り温泉も楽しめる企画が決定♪
 

 温泉とにゃんこのお楽しみ会

 
 
 
 
保護猫100匹の住む
笑にゃんこ王国で遊んだら

猫たちの様子を
ぜひSNSなどで
発信していただければと思います!
*\(^o^)/*

 
『温泉とにゃんこのお楽しみ会』

笑にゃんこでは、
毎月第3金・土・日を「温泉とにゃんこのお楽しみ会」としてイベントをひらくことになりました。

 
遊びに来ていただくことで、
入場料は猫たちの医療費になります。

 
もちろん譲渡をご検討の方にはご面会の場としても、御利用いただけます。

 
春爛漫の秩父に是非、お待ちしています!

 
【温泉とにゃんこのお楽しみ会】
■4月20日(金)、21日(土)、22日(日)

 
※猫を家族に迎えたいとご検討中で、猫の面会をご希望の場合には、他の日程でもお受けしております。
詳細はこちら