残り2日!『まるごとあおいとり展』に行ってきました!

活動休止前ラストの個展開催

写真家あおいとりプレゼンツ
『まるごとあおいとり展』に行ってきました♪

 
浅草橋駅から徒歩5分

ほんとにこんな場所にギャラリーがあるの???

と不安になった頃…ようやく見えてきます
 

 まるごとあおいとり展

 
 
 
ビルの5階がギャラリーです

エレベーターの中で、
あおいとりさんの在廊日などをチェック
 

 エレベーター中でポスターをチェック

 
 
 
到着しましたー!

チケットを購入すると
ポストカードをもらえます♪

そして
個展のタイトル通り
『まるごとあおいとり展』
 

 到着しましたー

 
 
 
あぁ、頬がユルむぅ〜
どこから見よう
ワクワク、ワクワク♪
 

 ぜーんぶあおいとりさんの写真!

 
 
 
あぁこれで当分見納めかぁ〜と思いつつ、

やっぱり何度見てもいい猫写真だ♪

と、つい頬がユルむ…

 
おや、こんなところに小部屋が
 

 動画の小部屋もあります

 
 
 
ここでは動画が流れているので
しばし動くネコを楽しむ♪

 
あおいとりさんの
プロフィールも改めてチェック!
 

 あおいとりさんのプロフィール

 
 
 
あおいとりさんは男性カメラマンです!

って、知ってるよ…と言われそうですが

結構、女性カメラマンだと思っている方が、実は多い!

 
確かに、あおいとりさんのネコ写真は
繊細でやわらか

コメントの口調も優しいんですよねぇ

 
あおいとりさんの記事もチェックできます
 

 雑誌も置いてあります

 
 
 
ちなみに私は

パカーっと開いた
にくきゅうが大好きなので

かなりじっくり
堪能させていただきました♪
 

 にくきゅうパッカー

 
 
 
残り2日間は
あおいとりさんも会場にいらっしゃいますので

20日 14時-17時
21日 13時-19時

ぜひ、スケジュール調整をして
浅草橋まで行ってみてください!

 
開催日時: 2018年1月12日(金)~1月21日(日) 11:00~19:00

会場  : TODAYS GALLERY STUDIO_東京都台東区浅草橋5-27-6 5F

入場料 : 500円 / 3歳以下は入場無料

主催  : 株式会社BACON

URL   : http://tgs.jp.net/event/neko-break-aoitori

 
あおいとりさんの作品を楽しんだ後は
浅草見物はいかがでしょう♪

30分も歩けば、この感じ〜
 

 浅草演芸場

 
 
 

 浅草寺

 
 
 
ぜひ、楽しい週末を!