2018ちよだ猫まつり くまくらガハク_サイン会報告

今年も開催しました*\(^o^)/*

チャリティイベント ちよだ猫まつりでの
『ガハクサイン会』

 
ガハクのサイン会はサインだけでなく

 
一緒に住んでいるネコさんの写真を見て
その場でささっと描く

即興“猫絵描き”

 
“ガハクが描き下ろした猫絵を見たい”

とリクエストをいただきましたので

 
写真を撮らせていただいた作品をご紹介させていただきます
o(^▽^)o

 
カイちゃん
 

 カイちゃん

 
 
 
 
写真を見ながら描き下ろしていきます
 

 写真を見ながら描き下ろして行きます!1ニャンあたり約5分

 
 
 
 
教授ちゃん
 

 教授ちゃん

 
 
 
 
たまこちゃん
 

 たまこちゃん

 
 
 
 
絵本「わたしのげぼく」へのサイン会でしたが

ガハクデザイン新作トートへのリクエストもありました

 
シロップちゃん
 

 シロップちゃん

 
 
 
 
日程が
オリンピック 男子フィギアと重なっていたため
アイススケートVer.も♪
 

 アイススケートバージョン

 
 
 
 
りんちゃん
 

 

 
 
 
 
ニニちゃん
 

 ニニちゃん

 
 
 
 
にゃんくん
 

 にゃんくん

 
 
 
 
マサくん
 

 マサくん

 
 
 
 
まりもちゃん、うずらちゃん
 

 まりもちゃん、うずらちゃん

 
 
 
 
いね太くん
 

 いね太くん

 
 
 
 
ぽんちゃん
 

 ぽんちゃん

 
 
 
 
オラフちゃん
 

 オラフちゃん

 
 
 
 
みちさん
 

 みちさん

 
 
 
 

2/17
この日からスタートした「保護ネコト暮ラス」プロジェクト
ガハクデザインのポストカードにもサイン♪

ポストカードはゲットできましたか?
 

 この日からスタートになった新コーナーのポストカード

 
 
 
 
たくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました

整理券を配布するほどの盛況っぷりで

1ニャンあたり約5分で描かせていただきました

 
ガハクはサイン会開催の約2時間

水分補給をする暇すらないほど描き続けてくれまして

本当にお疲れ様でした!

 
猫愛溢れまくり♡

笑いあり、感動あり、涙ありの即興猫絵描き

また開催する機会がありましたら

ぜひ我が家のニャンコ写真を持参してご参加ください
꒰*´∀`*꒱

 
猫漫画家/猫絵作家 くまくら珠美の
プロフィールはこちら