【速報】2/17,18『わたしのげぼく』
くまくら珠美サイン会開催決定

**ちよだ猫まつり特別企画**
「わたしのげぼく」
くまくら珠美サイン会

 

 『わたしのげぼく』くまくら珠美サイン会開催

 
 
 
 
2/17,18に開催の「ちよだ猫まつり」(千代田区役所)
および
「猫本専門 神保町にゃんこ堂」にて

 
『わたしのげぼく』(文・上野そら/画・くまくら珠美/アルファポリス)を
当日会場でお買い上げいただいた方でご希望者様に、

 
著者の一人であるくまくら珠美氏が
直筆サインとワンポイント猫ちゃん絵をその場で描きます。

 
*先着で「わたしのげぼく」オリジナルポストカードをプレゼント!!(数量限定)
 

 「わたしのげぼく」オリジナルポストカード

 
 
 
 
★すでに買って持っている!という方は、
お持ちの本を持参いただくと、いいことがあるかも♪

 
<日程>
2/17(土)
11:00~13:00(神保町にゃんこ堂にて)
15:00~17:00(ちよだ猫まつり/千代田区役所にて)

 
2/18(日)
15:00~17:00(ちよだ猫まつり/千代田区役所にて)

 
*千代田区役所会場では「にゃんだふるマーケット内にゃんこ堂ブースへお越し下さい。
*本人は上記以外の時間帯は会場ブースに常駐いたしません。
 

 「わたしのげぼく」オリジナルポストカード