癒しの猫絵画家 『絵理奈』がお宅の猫ニャンを描きます♡

癒しの猫絵画家『絵理奈』が
お宅の猫ニャンを描きます♡

 

 オーダーを受けます

 
 
 
 
北海道を活動拠点にし
癒し猫絵画家として活躍されている

山下絵理奈さんが飼い猫さんの肖像画を描いてくれることに

 
 
現在、にゃんこ堂で開催中
『山下絵理奈 ねこ画展in神保町にゃんこ堂』
ご覧いただけましたでしょうか?
*2019年7月18日まで開催
 

 7/18まで原画展開催中

 
 
 
 

 7/18まで原画展開催中

 
 
 
 
 
にゃんこ堂の
猫店長リクジロウ&看板娘すみれちゃん
も描いていただきました♡

 
こちらの写真が……
 

 リクジロウ&すみれちゃん

 
 
 
 
こんなキュートな原画作品に♡♡♡
 

 こんなキュートな原画作品に♡♡♡

 
 
 
 
あまりの可愛さに悶絶しながら
新宿の世界堂にて額縁をゲットしてきました♪

 
額縁選ぶのも、もっすごく楽しかったー♡
 

 世界堂で額縁ゲット

 
 
 
 
 
クオリティの高い原画作品となりますので
ぜひこの機会を逃さないでくださいね!

<オーダー&問い合わせ先>
ショップ&ギャラリー猫の足あと
Mail:tadano@nekonoashi.jp
Tel:011-299-5288

山下絵理奈ホームページ
http://nekonoashi.jp/

 
 
<山下絵理奈>
癒しの猫絵画家
1987年 北海道・札幌生まれ。絵のほかに塑像(そぞう:粘土や石膏を材料として作った像)なども制作。
北海道だけでなく、東京などで開催の個展やイベントに年間10本以上参加。現在、北海道札幌市「猫の足あと ミニギャラリー」にて活動。
東京都美術館「第40回悠美会国際美術展」招待参加(2016年)
第62回新道展 新人賞受賞(2017年)