第1話 ちくわとの出会い By写真家MARCO

2011年の東日本大震災のときに

被災した動物たちの存在を知ってから、

被災地の猫の里親になろうと思い、探していました。

 
 
そして東京の猫シェルターへ主人と見学に行きましたが

その当時は被災した猫への里親希望が殺到している状態でした。

 
 
そんな時、

たまたま近所の動物病院で里親募集をしていた「ちくわ」。
 

 たまたま近所の動物病院で里親募集をしていた「ちくわ」。

 
 
 
 
ちくわ1才。

里親募集時の写真です。

 
動物病院では「リキ」というかっこいい名前でした
(=^・^=)
 

 ちくわ1才。里親募集時の写真です。

 
 
 
 
噛みつき癖がひどく、

病院のケージではゴジラ張りの大暴れで…、

スタッフも相当手を焼いていた子のようです。
(^^;

 
 
でも自由になりたくて、

遊びたくて、

力を持て余してしまっているガキ大将の様に思えて…

 
我が家に連れて帰り、一緒に暮らすことになりました。

 
 
もしあなたが一緒に暮らす猫を探しているのなら、

里親になるという選択肢も入れてみてはいかがでしょうか?

 
 
私はちくわと出会えて、ハラハラドキドキしながらも(笑)

とても楽しく幸せな毎日を送っています。
 

 私はちくわと出会えて、ハラハラドキドキしながらも(笑) とても楽しく幸せな毎日を送っています。

 
 
 
 
全国で保護されたネコたちが
シアワセになりたいヒトとの出会いを待っています!
↓↓↓ペットのおうち↓↓↓
ペットのおうち