写真家 新美敬子さん宅訪問記♪

リクジロウと出会った
今年7月の譲渡会で

新美さんも運命の出会いを果たし

キジトラで“オッドアイ”の子猫が
新美家の一員になりました♪

 
新美さんのお家には
様々な事情で保護することになった

4ニャンズ+新入り子猫がおりまして

 
ブログや雑誌でしか見たことがなかった
ニャンズに会いに

新美敬子さん宅に遊びに行ってきましたー♪
*\(^o^)/*
 

 新美敬子さん宅訪問記1

 
 
まず我々を
フレンドリーに出迎えてくれたのは

ラグドールのバニくん♪
 

 新美敬子さん宅訪問記2

 
 
フーワフワのモーフモフで
とにかく大きくて、穏やかで、美しい♪

後ろ姿もステキ〜〜〜
 

 新美敬子さん宅訪問記3

 
 
そして、
バニくんの隣にいるお方は

威厳漂うタンくん
 

 新美敬子さん宅訪問記4

 
 
タンくんも
ものすごーくフレンドリーで

すぐに我々の来訪を
受け入れてくれました♪

 
新美家の重鎮タンくんの隣に
ちんまりとおりますのが

新たに加わった
カロチンちゃ〜〜〜ん
 

 新美敬子さん宅訪問記7

 
 
イケニャン街道まっしぐら
ステキに成長ちゅー♪
 

 新美敬子さん宅訪問記5

 
一緒に遊びに行ったのは
秩父動物病院の獣医師
富田先生♪

 
元々、外にひとりぼっちでいた
カロチンちゃんを保護したのが
富田先生で

 
この日は久々の再会だったわけです
 

 新美敬子さん宅訪問記8

 
 
はぁ、いい光景♪

やんちゃ盛りのカロちゃんに
ちょっかい出されまくりだったのが

新美家ニャンズ、唯一の女子

グルテンちゃん
 

 新美敬子さん宅訪問記9

 
 
なかなか
みんなの輪には入ってきませんでしたが

でも、別の部屋に行くこともなく
わちゃわちゃした我々と共に

一緒にリビングに居てくれました

 
富田先生来訪
ということで、相談会に突入

新美さんと、富田先生に挟まれ
オタオタするバニくん
 

 新美敬子さん宅訪問記10

 
 
そんなバニくんを見て
そそくさと身を隠す、カロちゃん

 
残念ながら
人見知りの
リモネンくんには会えませんでしたが

 
新美家訪問、
とても穏やかで、楽しい時間を過ごせました♪

 
PS.この後、3人でイタリアンに行き
猫女子会の二次会も大いに盛り上がりました♪
 
 
新美さん、本当にどうもありがとうございました!