紅ちゃん穴から飛び出る_ニャンショット8枚

(=^・^=)本日の保護猫カフェ
カフェブランhttps://www.neko-cafe.info/

 
紅ちゃんは、キャットタワーのボックスの穴から
出たり入ったりするのが好きなようです。
 

 紅ちゃんは、キャットタワーのボックスの穴から出たり入ったりするのが好きなようです。

 
 
 

 紅ちゃんは、キャットタワーのボックスの穴から出たり入ったりするのが好きなようです。2

 
 
 

 紅ちゃんは、キャットタワーのボックスの穴から出たり入ったりするのが好きなようです。3

 
 
 

 紅ちゃんは、キャットタワーのボックスの穴から出たり入ったりするのが好きなようです。

 
 
 
不思議そうに見ているのはチョビ君。
 

 不思議そうに見ているのはチョビ君。

 
 
 

 不思議そうに見ているのはチョビ君。

 
 
 
紅ちゃんが急に出てきてビビる。
 

 紅ちゃんが急に出てきてビビる。

 
 
 

 紅ちゃんが急に出てきてビビる。

 
 
 
紅ちゃんはこのカフェブランhttps://www.neko-cafe.info/に、
2017年12月にやってきました。

 
来たばっかりなのに
自分が一番に可愛がられていないと気がすまない。

 
プライドの高い
やんちゃなヤンキー娘なのです。

 
里親さん募集中です。

 
(=^・^=)保護猫カフェ
カフェブランhttps://www.neko-cafe.info/