集合写真_ニャンショット10枚

(=^・^=)本日の保護猫カフェ
ティアハイムさいたまhttp://www.npo-sirius-saitama.net

 
猫をソファーの背に誘導すると、

一列にならんで可愛いのです。
 

 猫をソファーの背に誘導すると、一列にならんで可愛いのです。1

 
 
 

 猫をソファーの背に誘導すると、一列にならんで可愛いのです。2

 
 
 

 猫をソファーの背に誘導すると、一列にならんで可愛いのです。3

 
 
 
あとちょっとで手が届く・・・。
 

 あとちょっとで手が届く・・・。

 
 
 
あ、痛てて・・、手があたってるにゃー。
 

 あ、痛てて・・、手があたってるにゃー。

 
 
 
もうちょっと・・・。
 

 もうちょっと・・・。

 
 
 
あ、痛たた、また当たってるにゃ
 

 

 
 
 
テーブルの上など狭いとこに誘導すると

集合写真になりますね。
 

 テーブルの上など狭いとこに誘導すると集合写真になりますね。1

 
 
 

 テーブルの上など狭いとこに誘導すると集合写真になりますね。2

 
 
 

 テーブルの上など狭いとこに誘導すると集合写真になりますね。3

 
 
 
撮影協力:ティアハイムさいたま リンク先:http://www.npo-sirius-saitama.net/
※ティアハイムさいたまは完全予約制です。オープンスケジュールを事前にご確認ください。