ちっちゃいけどいっちょ前_ニャンショット10枚

(=^・^=)本日の保護猫カフェ
にゃんだん邸http://nyandantei82.wixsite.com/mysite

 
にゃんだん邸のミオちゃん、2ヶ月くらい。

 
小首をかしげる仕草が可愛いのです。
 

 ちっちゃいけどいっちょ前

 
 
 

 にゃんだん邸のミオちゃん、2ヶ月くらい。

 
 
 

 にゃんだん邸のミオちゃん、2ヶ月くらい。2

 
 
 

 にゃんだん邸のミオちゃん、2ヶ月くらい。3

 
 
 
いっちょ前におもちゃにじゃれつきます。
 

 いっちょ前におもちゃにじゃれつきます。

 
 
 

 いっちょ前におもちゃにじゃれつきます。2

 
 
 
獲物を捕る練習だからね、しっかり狙わないとね。
 

 獲物を捕る練習だからね、しっかり狙わないとね。

 
 
 

 獲物を捕る練習だからね、しっかり狙わないとね。2

 
 
 
そうそう、ちゃんとできるね。大丈夫だね。
 
 
 

 そうそう、ちゃんとできるね。大丈夫だね。

 
 
 
あとはいっぱい寝て食べて大きくなるだけだね。
 

 あとはいっぱい寝て食べて大きくなるだけだね。

 
 
 
撮影協力:にゃんだん邸http://nyandantei82.wixsite.com/mysite