写真家 五十嵐健太『HOGO猫』パネル展開催中!11/3まで

写真家 五十嵐健太『HOGO猫』パネル展開催中!

“ここに写っているのは「猫生大逆転」の猫たち”

保護猫でいた子猫たちが、
家猫になるまでを追ったドキュメンタリー写真集『HOGO猫』
 

 

 
 
〜「保護猫」にテーマをしぼって撮影したのは、これが初めて。

保護猫カフェで生まれた子猫が、
家猫になるまで見れたのは貴重な経験でした。

撮影するまでは

「保護猫=かわいそうな猫」

という気持ちが少しだけありました。
 

 

 
 
でも飼い主さんとともにリラックスしている猫たちを見ると、
こちらが幸せな気持ちになりました。

 
猫にとって一番の幸せは、

自分を愛してくれる人間が見つかること
なんじゃないかと考えているんです。

 
だから、ここに写っているのは

「猫生大逆転」の猫たち。

どの猫もいまが幸せなんです。〜
 

 

 
 
☆パネル展期間中、五十嵐さんの写真集には全て、
型抜き「飛び猫ポストカード」が付いてきます☆