『ネコちゃんのスパルタおそうじ塾』

“貸します、ネコの手”

ある日とつぜん、
飼い猫がおそうじ指南をはじめたら?

『ネコちゃんのスパルタおそうじ塾』
 

 

 
 
一見ほっこり系の“ネコちゃん”ですが、
飼い主トモエの汚部屋をキレイにすべく、

時にスパルタ、
時に励ましながら、

お掃除術を伝授!

ユルほっこり系ですが、
内容はかなり実践的♪
 

 

 
 
~「うちの猫がまた変なことしてる。」
卵山玉子さん×空間心理カウンセラー・伊藤勇司さん の最強タッグで、
あなたのお片づけを応援!

茶白猫の「ネコちゃん」は、大好きな飼い主・トモエのために人間語を一生懸命勉強し、得意のお掃除を指南してくれます。

ネコちゃんの愛ある実践アドバイスで、部屋は少しずつ片づき、それとともにいつのまにかトモエの「心」も成長していくことに…。

役に立つだけでなく、ネコちゃんのスパルタぶり&可愛さのギャップで笑えて心がほっこりするお片づけ物語です。

片づけられない&猫好き担当編集者が悶絶しながら作りました…!~

『ネコちゃんのスパルタおそうじ塾』
1296円