写真集『巨猫団』

巨猫団団員規定
〜意図及び作為なく6kg以上に成長した猫〜

写真集『巨猫団』

 

猫はよく寝る。
巨猫もよく寝る。
巨猫が巨寝子となり、
リラックスを発動すると…

はい、この先は本書にてぜひご確認ください♪

巨猫団が放つリラックス磁場力、ハンパないです!

但し、
生まれつき巨猫になる素質があってこその
巨猫団団員ですので、

我が家のネコも是非!
と作為的に巨猫団の仲間入りにはさせないでくださいね。

〜迫力バディ×お茶目。巨猫に心つかまれる。

<巨猫とは?>
意図・作為なく6kg以上に成長した猫。

<巨猫主心得>
巨猫を愛で、愛す。
巨猫を大いに褒め、讃える。
巨猫と愉しみ、巨猫に微笑み、こっそり爆笑する。
前腕は閉じない。
二枚目のはずがうっかり三枚目。
寝姿、まるで小山のごとし。
小さな箱にメリメリ。
これ、本当に一升瓶?
兄弟で並ぶと一層巨大。
舌も手も、もちろんでかい。
“巨猫素質”ってなんだ。

……すべてにおいて常猫離れした猫の集まり、それが巨猫団。

ゆさゆさ、まふまふ、むぎゅむぎゅ可愛い巨猫たちのフォトブック〜