コミック『猫だからね』

猫がもし…先生や警官になったら(*≧∀≦)ゞ
‪『猫だからね』‬

はい、もうそれは想像通りの展開ですよ!

猫が警官になったら日向ぼっこして寝ちゃうし、

猫先生は生徒たちに助けられまくりだし、

猫あるある満載でエンドレスで笑えるユル傑作♪‬

‪(=^・^=)/猫作家、猫忍者、猫ドクター、猫先生、猫西遊記、猫シェフが登場‬

 

〜シリーズ50万部突破! 『猫ピッチャー』のそにしけんじによる、猫マンガの決定版!

猫作家、猫忍者、猫ドクター、猫先生、猫西遊記、猫シェフ……“各界”の猫たちが人間相手に繰り広げる、可愛すぎる「猫あるある」。

なかなか執筆しない「猫作家」に振り回される編集者、自由気侭な「猫忍者」を怒りながらも憎めない武士、可愛すぎる「猫先生」をついつい助けてあげちゃう生徒たち……。

どんなに猫たちに翻弄されても、「猫だからね」と笑って許すしかない……

そんな可愛すぎる猫マンガ〜

 

『猫だからね』864円