『ねこ画展』ライブペインティング日程決定!4/30, 5/5, 5/19

『ねこ画展』ギャラリーAaMO

くまくら珠美ブースにて

“1001猫絵プロジェクト”連動

大判キャンバスに猫づくし絵を描きます。
 

 ライブペインティング

 
 
 
 
↓募集は締め切りました。
ご協力いただきどうもありがとうございました。
ライブペインティングの際、

モデルになってくれる猫さんの写真を募集しますので

参加いただけるお宅の猫さんがいらっしゃいましたら

ぜひメールにてエントリーください!

 
*今回は似顔絵ではなく、
特徴からインスピレーションいただいての制作で
個別のお問合せには対応できかねますが、
お宅の猫ちゃんに似た子を探しがてら
『ねこ画展』にぜひお越しいただければと思います♪

 
数日に分けてコツコツ描く予定なので

ライブペインティング開催日のお好きなお時間に

是非見に来てください♪
 

 ライブペインティング開催日

 
 
 
 
<ライブペインティング開催日>
4/30, 5/5, 5/19
(重要:日時は変更になる可能性もあるので事前にご確認ください)
時間:13:00-17:00
開催地:「ねこ画展」東京ドームシティ ギャラリーAaMO内

 
↓募集は締め切りました。
<猫写真応募先>
nekogaten@kumakuratamami.com
*受信のみになりますので、メールへの返信はできかねます。予めご了承ください。
*件名に「猫絵モデル」等お書きいただき、本文にお名前をご記入ください。セキュリティの都合上、件名とお名前がない場合はエントリー不可になってしまいますのでご注意ください。

 
 

『「ねこ画展」~ねこ画から生まれた愛おしい世界~』

詳細はこちらをクリック
ぜひ遊びに来てください♪
割引チケットはこちら

 『「ねこ画展」~ねこ画から生まれた愛おしい世界~』