ねこ画展で会いましょう〜&つぐちゃんモジモジ…

「ねこ画展で会いましょう〜」

東京ドームシティ
Gallery AaMoでの猫画展に参加します。

水彩原画も出展しますのでぜひ観にいらしてください。
『「ねこ画展」~ねこ画から生まれた愛おしい世界~』
 

 猫画展で会いましょう〜

 
 
 
 
昨日から
いつものハリーが行方不明なので
モジモジしていたつぐちゃん。

 
仕方がないので
新しいハリジロウを押入れから出した。

 
まだふっくらして毛並みのいいハリジロウ。

 
ハリー1号は家出しちゃったのかね、つぐちゃん?
 

 ハリー1号は家出しちゃったのかね、つぐちゃん?

 
 
 
 
おかーしゃん、
はりーがぶんしんのじゅつ つかいました

つぐちよ
 

 おかーしゃん、 はりーがぶんしんのじゅつ つかいました

 
 
 
 
 
にゃんこ堂ポータルサイトでもお馴染み
くまくらガハク、おかべてつろうさんも参加される
『「ねこ画展」~ねこ画から生まれた愛おしい世界~』

詳細はこちらをクリック
ぜひ遊びに来てください♪

 『「ねこ画展」~ねこ画から生まれた愛おしい世界~』