リクジロウ、イベントに初参加!パネル画像+別ショット公開

先週末開催された
『アニマルライフ』イベントにて
アニマルライフ1周年記念イベント in 南行徳店

杉本彩さんの横で
揺らめいている、可愛い白茶トラは…

にゃんこ堂2代目猫店長では!?
 

 2代目猫店長_イベントに初登場!1

 
 
はい、リクジロウでございます♪

 
保護猫パネルとして
出演させていただきました!
 
 

 2代目猫店長_イベントに初登場!2

 
 
撮影は
保護猫写真家 ねこたろうさん!

 
リクジロウとたっぷり遊んでもらいながら

頬がユルみすぎて外れるんじゃないか!?
ってくらい

 
キャワワな瞬間をたくさん撮っていただきました!
 

 2代目猫店長_イベントに初登場!3

 
 
その中から、

パネルにしていただいた写真+別ショットをお楽しみください♪
 

 2代目猫店長_イベントに初登場!6

 
 

 2代目猫店長_イベントに初登場!5

 
 

 2代目猫店長_イベントに初登場!4

 
 

 2代目猫店長_イベントに初登場!7

 
 

 2代目猫店長_イベントに初登場!8

 
 

 2代目猫店長_イベントに初登場!9

 
 

 2代目猫店長_イベントに初登場!10

 
 

 2代目猫店長_イベントに初登場!11

 
 
保護猫たちの写真を撮り
保護猫カフェのリストを作成して配布するなど
啓蒙活動に力を注いだり、

 
保護猫を迎えた家族写真を撮影し
「猫と家族の写真展」を各地で展開している

 
保護猫写真家 ねこたろうさんのコーナーが
月曜よりにゃんこ堂ポータルでスタート決定♪

 
乞うご期待ですよー!