ゆらゆらと、夏の午後。

 「ゆらゆらと、夏の午後。」

 
 
 
 
 
ギャラリーアーモ「ねこ画展」が終了しました。

ギャラリーやSNSでご覧頂きました皆様、
ありがとうございました!

これからもねこの力を借りて、
心に届く絵を目指していきたいと思います。

画像はタイトル「灯火」。
 

 画像はタイトル「灯火」。

 
 
 
 
昨年末、台湾で出版した作品集に収録されている作品です。

ねこの絵で伝えたいメッセージが強く込められた作品です。

 
灯火をかかげよう

たとえ一つ一つが小さな灯りでも

みんな集まれば進んでいくべき道を

明るく照らす事もできるはず

それぞれの存在が灯火なんだ

 
「ねこ画展」私の展示エリアでは
メインの作品(2.4×3.3m)として展示しました。

 
 
イラストレーター おかべてつろうの
プロフィールはこちら