新美敬子写真展 「ねこと、いぬと、いつまでも_世界で出会ったそれぞれの暮らし」9/2まで

新美敬子写真展
「ねこと、いぬと、いつまでも_世界で出会ったそれぞれの暮らし」
会 期:2018年6月30日(土)~9月2日(日)
会 場:ミュゼふくおかカメラ館

写真展詳細はこちら
 

 新美敬子写真展

 
 
 
 

 新美敬子写真展2

 
 
 
 

 新美敬子写真展3

 
 
 
 

 新美敬子写真展4

 
 
 
 
こちらで展覧会を開催できるのは2回目ですが、本当に、心から感謝。

自分の写真を作品というのはおこがましいと思っているのですが、

こちらでは、ほんと、すごく、大切に扱ってくださる。また、涙。

 
 
新美敬子写真展
「ねこと、いぬと、いつまでも_世界で出会ったそれぞれの暮らし」
会 期:2018年6月30日(土)~9月2日(日)

世界中の犬や猫を撮影し続ける犬猫写真家・新美敬子が贈る
愛くるしい彼らと人間の物語。
 

 「ねこと、いぬと、いつまでも_世界で出会ったそれぞれの暮らし」

 
 
 
 
会 場:ミュゼふくおかカメラ館
写真展詳細はこちら

 
 
写真家 新美敬子の
プロフィールはこちら

 
 
写真家 新美敬子さんが
朝4時~5時50分より放送している
Oha!4(日テレ系) NEWS LIVEのコーナーの1つ
『おはにゃん』の担当の一人になりました。

http://www.ntv.co.jp/oha4/ohanyan/index.html