しあわせはねこのおなか♡

「しあわせはねこのおなか♡」
(´ω`*)♡
 

 「しあわせはねこのおなか♡」

 
 
 
 
 
 
2018.09.30
「ただいま猛烈な暴風が吹いております!」
 

 「ただいま猛烈な暴風が吹いております!」

 
 
 
 
という記事を載せようと思って

この絵を描いていた先ほど、

にゃんと!突然の停電となってしまいました。

 
 
あわてて懐中電灯を探し、

そして実家に電話しようと思ったところ

スマホの充電があとわずか!(ノФωФ)ノギャフン!

 
 
なすすべなく暗闇の中で十数分をすごしました。
(幸い停電は間もなく回復)

 
 
わずかな時間でしたが

突然の停電は本当に戸惑ってしまうことを実感。

 
 
これから、また別の台風がくることもあるかと思います。

懐中電灯などの光源を

すぐに使える場所に備えること、

スマホ(携帯)の充電を十分にしておくことをお勧めします。

 
 
イラストレーター カミムラアキコの
プロフィールはこちら