超絶かわゆいにゃんこちゃん。

叔母が仔猫を飼い始めたというので

早速見にいってみたら

 
こんれがまぁ!

超絶かわゆいにゃんこちゃんでしたヽ(=^゚ω゚)^/

 
というワケで

早速ゆきちゃんの絵を描いてみました♪

あのかわいさを再現できない~(=>ω<=)  

 超絶かわゆいにゃんこちゃんでしたヽ(=^゚ω゚)^/

 
 
 
 
うすーい色合いの三毛ねこ。

そして“しっぽみじかちゃん”。

 
この絵のとおり、

しっぽの毛がぼしょぼしょしていた(^_^;)

 
しっぽの短いねこの子ねこ時代って

こんなんなんでしょうか???

 
 
先日、10日ぶりに

ゆきちゃんに会いに行ってきました。

生後ひと月ほどの子ねこは

どんどん成長します=^_^=
 

 ゆきちゃんに会いに行ってきました。

 
 
 
 
全身で遊び続けていました♪
 

 かわいかったにゃぁ~(´ω`*)

 
 
 
 
あーー、
かわいかったにゃぁ~(´ω`*)

 
イラストレーター カミムラアキコの
プロフィールはこちら

 
 
にゃんこ堂ポータルサイトでもお馴染み
くまくらガハク、おかべてつろうさんも参加される
『「ねこ画展」~ねこ画から生まれた愛おしい世界~』

詳細はこちらをクリック
ぜひ遊びに来てください♪

 『「ねこ画展」~ねこ画から生まれた愛おしい世界~』