「なんだか~~。」&ちゃちゃとの出会い

「なんだか~~。」

色々と物思う春ですねぃ(´-ω-`)
 

 色々と物思う春ですねぃ(´-ω-`)

 
 
 
 
いろんな紙ものの束から

こんなものが出てきました(^.^)

7(?)年前にちゃちゃを一時預かりしたときに

一緒に用意されていた

里親募集チラシです。

 
里親さんが見つかるまでのつもりで

預かっていたはずだったなぁと

そんなことを思い出したら

ちょっと泣けてきました(=>ω<=)/  

 7(?)年前にちゃちゃを一時預かりしたときに 一緒に用意されていた 里親募集チラシです

 
 
 
 
それにしても

写真のちゃちゃ、小柄だったねぇ〜。

 
現在のちゃちゃ。
 

 現在のちゃちゃ。

 
 
 
 
感慨にふけっているのは

飼い主のみです(T_T)

 
これでいいのだ(=^・^=)

 
イラストレーター カミムラアキコの
プロフィールはこちら