くろにゃんこの “たまちゃん”

年明けのある日、
久しぶりにたまちゃんのおうちに
ごあいさつに行ってきました。

(年末もしくは年始の恒例、
ごあいさつという名の
飲み会でもあります(^_^;))

 
たまちゃんは
ちゃちゃの幼なじみというか
いとこというか、、、

まぁそんな関係のくろにゃんこです。
 

 癒し系キャラのたまちゃん=^_^=

 
 
 
あいかわらず、
ちょー控えめな存在感ながら

誰にも違和感なくそばにいてくれる
癒し系キャラのたまちゃん=^_^=

 
ちゃちゃとお揃いの
釣竿式の羽根つきおもちゃを買ってもらっていました♪

 
(我が家のは、くりちゃんのはげしい扱いで
もうボロボロ(T_T))

 
かわいいでしょう~。
 

 かわいいでしょう~。

 
 
 
よくある“くろねこ”の
スマートさとか
クールなイメージとは
まったく無縁なキャラです=^_^=