笑(ニコ)にゃんこのディーバさん

埼玉県秩父にある保護ねこ施設

『笑(ニコ)にゃんこ王国』にすむ

三毛ねこのディーバさん。
 

 カミムラアキコ_ディーバちゃん

 
 
線路の事故で後ろ両足を失い、

保健所につれていかれるところを…

 
笑(ニコ)にゃんこの会で保護してもらい、

愛情こめて育てられ

いまでは元気いっぱいで過ごしているそうです。
 

 カミムラアキコ_ディーバちゃん2

 
 
前足だけで逆立ち歩きの生活(と、お聞きしました!)、

私も見てみたいにゃぁ=^_^=♡

 
「笑(ニコ)にゃんこの会」では現在、

施設で保護している
約100頭のにゃんこを

新しい里親様につなげるための
譲渡施設を作るため、

クラウドファンディングで資金を募っています。

 
詳しくはこちらをご覧ください=^_^=

[100匹の猫ちゃんと暮らす秩父の温泉宿に譲渡施設をつくりたい!/Readyfor]