クロスカウンター

三浦こんぶVSメイ
 

 三浦こんぶVSメイ

 
 
 
 
やはりメイ先輩は強かったのでした。。。
 

 やはりメイ先輩は強かったのでした。。。

 
 
 
 
クロスカウンターといえば「あしたのジョー」ですよね♪

 
 
「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2018」終了しました~。
 

 「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2018」終了しました~。

 
 
 
 
とんでもない暑さの中、
たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!!

 
5月のらぶねこ展で作った
「三浦こんぶお面」
赤レンガ倉庫ねこ写真展でも活躍しました。

お面で撮影してくださった皆様
ありがとうございました(=^ェ^=)
 

 本当にありがとうございました!!

 
 
 
 
これからもODENたちの写真を撮っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします(=^ェ^=)
 

 これからもODENたちの写真を撮っていきたいと思います。

 
 
 
 
さて、
近々巨大A0プリントが家に2枚も届いちゃうけど
どこに置こう…(=_=)

 
 
写真家 MARCOの
プロフィールはこちら