Oden Quartet

はじめまして。MARCOと申します。

一緒に暮らす4匹の猫と実家の2匹の猫の日常を

綴っていきたいと思います。

 

左から「静岡」「おもち」「がんも」「ちくわ」です。

みんな「おでん」を連想させる名前にしました。

 

 

首につけている「ドラえもん首輪」は

以前マクドナルドのハッピーセットを購入すると

おまけでついてくるものでした。

 

首輪を4つ手に入れるためには

4食分食べなければならず、

夕飯が山盛りのナゲットとポテトなった日もありました。

 

大人の胃には少々辛いかな…と思いましたが、

ビールのおつまみにぺろりと平らげてしまったのでした…。

 

記念に父とラブラドールのかりんにもつけてもらいました。